限界オタクの備忘録

どこかしらの界隈で生きているオタクの備忘録

『未成年だけどコドモじゃない』完成披露に行った感想

はてなブログをついに始めました~~~

 


今ドームツアー初日ということで大阪に向かっているのですが、初便に乗るため四時起きという私。

 


周りが真っ暗で寒空の下、スーツケースをガラガラ引いてなんとか乗りたい便に乗れました。

 


コンサートのためにババア(私)健気に頑張ってるなぁと我ながらしみじみ🤷🏻‍♀️

 


大昔、某J事務所の某グループと同便してから毎回ソワソワしちゃうんですが、さすがにいませんよね~知ってた!

 

 

 


…さて、一週間ほど経ちましたが本題はみせコド完成披露🎥

これの感想について書いていきます。

公開前なので内容にはほぼ触れていませんのでご安心くだいさい!

 

 

 

 

 

2017年11月29日に東京国際フォーラムで行われたものですね。

 


そう。

 

 

何を隠そう、この日は我らが知念侑李様の誕生日前日。

23歳最後の知念くん…😂😂

 


誕生日祝いを当然やるだろうと鷹をくくっていた私。

 


健人担にも
「誕生日祝いで尺もらってごめんね😘w」

 


とか事前に言いまくっていた。

 

 

そして迎えた完成披露当日。

 

 

 

 


………ない。

 

 

 

 

誕生日祝いがない。

 

 

 

 

 

私のイメージでは、

司会
「ここで突然ですが、海老名五十鈴役の知念侑李さんは明日30日24歳の誕生日を迎えるそうで…!」

 


♪はっぴば~すで~ はっぴば~すで~

 

 

なんと、サプライズケーキ登場!!!

 

f:id:sekaiichinen:20171210113345j:image

 

※画像はみせこど公式Twitterより

 

 

司会
「皆さんで知念さんにおめでとうを言いましょう!せーの」

 



「おめでとー!💕💕💕💕」

 

 

 

 

 

 

 


………みたいな展開を期待していた。

 


が買いかぶりすぎていたようです(笑)

 

 

※ケーキは登場してません※

 

 


あくまで中島と平主演の映画。

 


リンリンはあくまで準主役😞

 

 


知念くん中心に世界を考えててごめんなさいって感じですねw調子乗った!w

 

 

完成披露の何が面白かったってね、皆トークが下手なところでしょw

散らかりまくりwwww

 


山本舞香英勉≦知念くん<<<<中島健人<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<平祐奈

 


って順で発言が意味不明やったw

(平祐奈は別次元)

 


知念くんはよく独特の感性で笑いを取ろうとしている?話をしてるけど、大体爆笑を生むような話やないやん?←

 


中島健人の発言はなんか散らかってるし、平を愛梨いじり別に面白くないのにまだやんのかーいっていう(笑)

 


その上を行くのが平祐奈😇(笑)
この人に関しては発言の全てが意味不明
喋るたび会場の空気が凍ってたね⛄

 


隣の人が平が喋るたび
「はぁ?」「キモ」とか小声で言ってて私は冷笑してたよ←

 


映画の本編はね海老名五十鈴を演じてる知念くんがひたすらかっこいい😂😂😂

 


途中何回か笑っちゃったけど許して←

 


私にとっては理想の王子様だよ、リンリン!w
(草は生やす)

 


内容脚本演出など、全てが低クオリティなのは否めないね。公開日ありき中島健人と知念侑李ありきの映画。

 


全ての所作がかっこいいリンリンを大画面で鑑賞するための2000円だと私は思ってる💖

 

 

応援上映もいいけど、ニコ動で配信してくれたら面白いと思うな~w

 


なおパイセンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

♪はしるぅ~はしるぅ~尚先輩

 

少女漫画のド定番展開は草wwwwwwwww

 

リンリンリンリンリンリンリンリン
(↑弾幕のつもり)

 

とか私なら打つね

 

 

ブコメブコメ言うてるけど劇中のネタで面白いのシルビアと高嶋さんのとこだけ(小声)

 


あとはクソ展開とキザなセリフがコメディーちっく。

 

まあ本編はとりあえず見て見てほしいです!!

私はべタな恋愛映画を冷めて見てしまう人間なので、本編への言及はこれ以上避けます。

 


完成披露自体にもう少し言及する。
とりあえず美味しいところは大体WSが拾ってくれたからな~~~特に言うことない🤷🏻‍♀️

 

 

一般枠で入ったんだけど、まあ並ぶの疲れたし完全ランダムだったね。

 


引き換え台が10箇所弱あって第一陣第二陣くらいまでの人がどこ当たったか見てたけど、1階最後列から2階前列1階埋もれまで様々。

 

 

一階を優先してだしてる気はしたけど、その中では完全ランダム?

真相はわからん

 


先着で出すと待機列が恒常化してダルいのかもしれないけど、報われなくてこちらとしては残念w

 


縦通路横、花道前、あとは通路最前の18列あたりに番協がいたそう。

通路登場あったから18列なのね。

 


番協当たりたかったな~と言っても仕方のないこと😞

 

 

国際フォーラムのCでやると思ってなかったから当日行ってびっくりw
それゃ人入らんわな

 

 

かっこいいリンリンをみるために、あと前売りを消費するためにあと数回(←)は行きます👍💕

 

 

公開というかナゴド待ち遠しい~~~

 

 

 


追記
知念くんが京セラのMCでも「ラブコメだからめちゃくちゃ笑える」って言ってたけど、うーーーん(笑)

知念くんが言うならそうなんだと思う🙂🙃🙂🙃