限界オタクの備忘録

どこかしらの界隈で生きているオタクの備忘録

ありのまま2018年振り返り

三日坊主タイプの私は1年でブログを放置したという。。。

時間が空いてしまったけど、2018年のふりかえりをしようと思います。去年は私生活が忙しかったけど、それなりにヲタクも両立できたと思ってる!

 

いつかは忘れちゃうのは悲しいからさ!

 

個人的に、2018年は日曜休めなくて遠征は苦労したなー。

ジャニヲタやるなら、土日休みか有給取りやすい職場が望ましいと今更ながらね(笑)

 

 

 

 

🎀2018

1/1  Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 (東京ドーム)

 

🇩🇪(アポロン完成披露のために帰国日早めるも、虚しく断念w)

 

3/7  坂道のアポロン公開記念イベント(スペースFS汐留)

番協以外の枠が少なすぎて、早く行ったらいい席って訳でもなかった。まあキャパが狭いから何より

 

3/10.11 坂道のアポロン公開初日/公開記念舞台挨拶(六本木、福岡、大阪)

 

🇵🇭

 

🇹🇼岐阜長野別現場遠征

 

9/1-2 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE (武蔵野の森)

かなり狭くてどこに入っても楽しかった会場。

スタトロがかなり近くて、スタンドでも担当が通るならかなりおいしい🥺

 

ヲタ卒しよーと思って臨んだツアーだったのに、まんまと侑李くんに再び心掴まれてしまった✌🏻️

 

🇰🇷🇭🇰

 

9/15  Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE (エコパアリーナ)

 

9/22 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)

 

🇵🇭(やむを得ず京セラ断念)

 

12/21 Mステスーパーライブ(幕張メッセ)

 

12/23-24 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE (ナゴヤドーム)

 

12/28-1/1 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE (東京ドーム)

 

12/31-1/1 ジャニーズカウントダウン2018-2019

 

 

あえて別現場や海外旅行なども含んだ振り返りになりました。

良席ガッツでも多ステのガッツでもない平凡なヲタクなので、それなりに私生活も充実できた!

 

2019年はすでに半分過ぎたけど、去年より現場は少ないし寂しいなー

 

またきままにブログ書く