限界オタクの備忘録

どこかしらの界隈で生きているオタクの備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

金沢歌劇座 遠征記

久しぶりに書きます遠征記!! 今回書くのは金沢歌劇座への遠征についてです! JUMPの遠征では北は北海道~南は鹿児島まで飛んできた私ですが、金沢は初上陸!! まじでテンションあがった!! だから記録に残したいと思って久しぶりに遠征記書こうと思い立…

生まれて初めて担降りの危機

「JUMP担、怒涛の担降りラッシュやばない??」 「Hey! Say! JUMP大丈夫??」 .......とか言ってた私が、たったの数ヶ月で知念くん以外のジャニーズに心奪われてしまうというね。(言い方) 前の記事で書いたんだけど、私は筋金入りの知念担でした。 知念くん中心…

11年間の知念担としての歩み

最近新たなヲタクと繋がることが多くて、それぞれ担歴だったりファンになったきっかけだったりが違っててすごく面白いと思った。 ジャニヲタ人生十人十色。 これの言葉に尽きると思う。 自己満足かもしれないけど、ふと一人のヲタクの歩みを残しておきたいと…

ありのまま2018年振り返り

三日坊主タイプの私は1年でブログを放置したという。。。 時間が空いてしまったけど、2018年のふりかえりをしようと思います。去年は私生活が忙しかったけど、それなりにヲタクも両立できたと思ってる! いつかは忘れちゃうのは悲しいからさ! 個人的に、201…